スタッフブログ
2017年11月11日

横須賀市 S 公園内 消毒施工

殺菌消毒施工≫

 毎日少しずつ寒さが進む季節になってきましたが、皆様は御元気で御過ごしでしょうかsign02 私達は毎日、元気で仕事に励んでおります。先日、高台に有る公園建物で、大雨に依り浸水したとの御連絡を頂きました。現場に駆け付けたところ、水は引いていましたが、公園事務側から雑菌等が心配との事で、消毒の御依頼を受け、写真の様に建物内各所を殺菌消毒施工させて頂きました。 自然の力は驚異で、地表温度や海水温等が上昇すると色々な事が起きてしまうんだな~と痛感致しました coldsweats01     maplemaple  shine  maplemaple  shine  maplemaple

20171111122437.jpg

建物内各所 殺菌消毒施工

20171111122451.jpg

建物内各所 殺菌消毒施工