スタッフブログ
2021年10月08日

害虫駆除 に戻って来ました (^O^)/ 

≪シロアリ・害虫駆除作業≫

2021108143519.JPG

初めまして こんにちは happy01 9月末からアルバイトで、お世話になっています 正野と申します。実は、20年程前にも、アルバイトで働いていた事があります(出戻り?笑)縁があり、社長さんに声をかけて頂き、今回は短期となる予定ですが、宜しく御願い致しま~す sign03 毎日現場に出るお仕事は新鮮ですし、害虫駆除施工を少々ワクワクしながら、楽しんでやってます~ scissors 皆様のお役に立てれば幸いです。(追伸)昨夜、ちょっと大きい地震がありましたね (>_<) 備えあれば、憂いなしですね good 改めて準備しておかねばと思いました danger(水とヘルメットも punch )